HONDA  AXLR-1
( Black Bird )

ベース 1985年あたりのXLR250R
前足 1986年あたりのCR250用を短縮・セッティング
後足 1990年あたりのXR250用
ホイール F:1.60-21 R:1.85-18
タイア DL K180 F:3.00-21 R:4.60-18
エンジン AX-1 (STD)
キャブ FCR35 スピゴッド加工
新しめのXR250用
メーター DAYTONA水温計、Active速度計
ラジエター KX80用加工
加工

サイレンサー(YZ450F加工)、リアブレーキマスターマウント(STDはドラムブレーキ)、タンデムステップ、サイドスタンド延長etc.

ワンオフ
エキゾーストパイプ、エアクリーナー&バッテリーケース、エンジンハンガー、グラブバー、メーターステー、ラジエターカバーetc.

オフロードバイクに乗り始めたのは結構遅かったのですが、友人のAX-1を借りて走り始めてからは一気にハマりました。道東、道北、道南、面白そうな林道はかたっぱしから入りました。荷物満載のキャンプ装備でも。だからオフロードバイクに求める要素も全方位にこなせなきゃいけないのでこんなになりました。最初はなかなかモノにならず、頭にくることもありましたが、今では自慢の愛機です。最近はドルフィンよりも、足代わりに、山に、釣りに活躍しています。
もしかしたら今まで手を掛けた中でもかなり大改造車の部類なのですが、まるでノーマルバイクのように文句も言わず走ってくれています。でも、かかった手間を考えると、とてもお客さんにはお勧めできません?!

トップページへ

 
inserted by FC2 system