BMW R nineT

《画像更新》

発売間もないR9T、ハンドル変更、ステップの製作、マフラー変更で入ってきてくれました。

これまでのBMWモトのイメージを覆す、存在感の薄い車体と逆に強い印象のパワフルなフラットツインエンジン、個人的にはかなりの「好み」です。

とは言えさすがにキッチリ調教されたパワーソースは格闘することなくFunRideを堪能できます。

その後リアフェンダーを短くし、カーボンのリアインナーフェンダーを追加、フォークアウターもブラックアルマイトとした。

違和感はむしろ少なくなったとも言え、よりスポーティーなBMWモト、といった風情だと思う。

車体デザインも秀逸で、小変更で充分なスペシャリティーが得られると思います(実はノーマルを見たこと無いんですが…)。

カッコイイでしよ?

ウチでは久々の新しいオートバイ(笑)、珍しく(?)べた褒め、まだまだオートバイは楽し!ってコトです。

《BMR》

OTHERSへ戻る

inserted by FC2 system