Z1300

(Z1300 Final Ver. 6発様)

終のバイクとして仕上げる目的で、東京よりご依頼のZ1300。

オーナーにとっては複数台目のZ1300だそうで、入庫時からある程度のモディファイがされていました。

その思い入れは想像に難くなく、ウチとしてもZ1300のままに、2014モデルとして仕上げる方向でご提案しました。

モディファイ内容はスタンダード然としたアピアランスに反して多岐に渡り、詳しくは別カテゴリーを設けて公開しています。

オーナー様とは最初に電話でお話したのみで、メールのやり取りだけを頼りに約1年をかけてオーナー、オートバイの両方をイメージしつつ

ひとつのストーリーを書くがごとく仕上げていきました。

お引き取り時にはそのまま奥様と共に生まれ故郷までのツーリング(そのための追加もアリ)という、これまたストーリー性の濃い納車でした。

いずれにせよそのストーリーも第二幕。遠く離れた地で楽しみながら次のステージへの野望を膨らませていただきたいと思います。

《BMR》

KAWASAKIへ戻る

inserted by FC2 system