XB12SS

フォークオーバーホールとオイル交換で入庫のBUELL。残念ながら消えてしまったメーカーですが走りに手加減が見えない車体(笑)、好感が持てます。

パーツも何かと面倒になりそうなので早めにキープを心がけてもいいと思います。リムオンのディスクローターなんていくらすんだろ?

8ポットのキャリパー、スイングアーム内蔵のオイルタンク、腹下のマフラー、イロイロとヤリたくなるおもしろい車体ですね。

それでも走らせてしまえばエンジンのレスポンスと共にクイックなハンドリングながらも、安定感も思いのほか感じられ、

店主も好みの、「乗り手次第でどうにでもなる」オートバイだと思う。

エンジンもスポーツスターのエンジンがこうもなるかってほどスムーズ&クイックトルクでグイグイ開けたくなります。

中高回転域の吸気音がまたなんとも言えないイイ音ですね。

インチ系の工具はあまり持っていない(汗)のですが、出来る限りのサポートはしたいと思います。ま、ウチでよければ…ですが。

OTHERSへ戻る

inserted by FC2 system