RZ350

ラクに10年以上、屋外でボロボロのシートを被されて放置されていたRZ350。

最初はこんなバイクを安く譲ってもらえそうだけどどうでしょう?という相談でしたがそれから1年後、ものの見事に復活なって持ちこまれた車両。

苦労の跡はプロから見ても明らかで、このオートバイに対する思い込みは想像に難くない。よく頑張ったと思う。

コマゴマしたところを手を掛けさせていただき、調子よく(やっぱりタマシイはあると思う)走り始めてまた1年、

ブレーキ、電装、駆動系をちょっとだけスープアップ。格段に乗り易く、楽しく走れる車体になったと思う。

RZも普通に走れる車体は減ってきたとは思うが、それでも長く愛されてきたオートバイ、ノウハウの蓄積も多く、

今回520コンバートに使用したTOSH−TECさんのキットもちょっとした事にコダワリが感じられて好ましい。

大事に、でも楽しく走り続けていただきたい車両です。

YAMAHAへ戻る

inserted by FC2 system