KDX220

このあたりの年代のオフロードバイクは、ホントにきれいな立ち姿をしていると思う。中でもこの220は、タンク容量、車格、パワーと、非常にバランスが良く、どのような使い方にもかなりのレベルで対応できるオートバイだと思う。あまり構えずにまたがれ、どのようにでも使えるオートバイは、結局乗る機会も増えて調子も良くなるのだと思う。そんなオートバイだからこそ、通常のメンテナンスやキレイにするコストは惜しむものではない。このオートバイもとてもキレイに仕上げられている。話によると運命的に出会ったオートバイ、ゼヒ大事に乗ってもらいたいと思う。

KAWASAKIへ戻る

inserted by FC2 system