DR250

オートバイというものは、憧れ続けてようやく手に入れる事もあるが、不思議な縁でオートバイに選ばれる事もあるのだと思う。実は自分の両愛機も後者である。出会うべくして出会った縁は大事にしたいと思う。いつかその出会いが、なくてはならないものだったと思えるようになればいいなあと思います。
このオートバイも今は始まったばかりの縁、今後オーナーの色に染まっていく様子も更新していきたいと思います。

一週間後、すでにデカール変更やヤレたパーツの交換を施され、スッキリしてきました。それも立派なカスタマイズ。オーナーの色がついてきたってことです。オートバイも嬉しいはずです。

SUZUKIへ戻る

inserted by FC2 system