Zephyr 750

《 画像更新 》

改造車を中古で購入し、自分仕様に変更。前オーナーの匂いは無くなり、質感、カッコ共にかなり向上したと思う。改造車の中古車はいろんな意味で素性が解らず、新たなオーナーに合わせていくのは、意外に難しい場合が多い。

今回は塗装を新オーナーこだわりのラップ塗装とし、後に引けない状況と、自分だけのオリジナルとすることで覚悟を決め、じっくりと付き合っていくヤリ方に思う。そんな覚悟には、こちらもしっかりと応えて行きたいと思う。


塗装はいつものルードさんによるスペシャル。

深みのあるラップ塗装。ノーマルラインの入れ方も変更し、タンクのシェイプ、オートバイ全体のイメージも激変した。サイレンサーもフルオリジナルでワンオフ、全体のまとまりと共に長く付き合えるサウンドも与えられたと思う。

まだまだ変わっていきそうな1台。今後も楽しみです。

KAWASAKIへ戻る.

《BMR》

inserted by FC2 system