Zepher 400 kai

プライベートカスタムされたゼファーχ。キャブセッティングで入ってきて、メンテナンス中心に診させてもらっています。出来る限りの手は尽くしましたが、中間排気量車のマルチシリンダーのセッティングは思いのほかシビアです。特に空冷でも高回転型のχで、もともと各デバイスがついていたオートバイにシンプルな強制開閉キャブで中低回転を生かすには、多少乗り手にも負担を求めてしまいます。それを乗りこなす楽しみととるのか、乗り辛いバイクと思うのかはそれぞれでしょう。
しかし、いつも磨きこまれたこのオートバイを見る限り、オーナーの姿勢は明らかです。こちらもそれに応えていきたいと思います。

KAWASAKIへ戻る

inserted by FC2 system