GPz1100

埼玉よりエンジンオーバーホールで入庫のGPz1100。

もともと他社さんで一度バラされたエンジンでしたが、開けてみるとナカナカなことになっていてナカナカ大変でした。

とにかくウチの標準ヘッド仕様になるまでやり直し、ピストンとライナーは安定のSOHC Eng.の73.5Фで。

 

今回も今までやらなかったコトをいくつかトライしつつ、「最新の」40年前のエンジン(笑)を目指します。

 

長くなるので詳細は割愛。

車体回りも見逃せないところだけはやり直し。

 

これも長くなったので割愛(笑)とりあえずウチのステッカーを貼ってもいいだろうトコロまではやらせていただきました。

 

これで新たにスタートです。まだまだ良くなる所はありますので、安心して当分はブイブイいわして下さい。

KAWASAKIへ戻る.
inserted by FC2 system